steam サマーセール

買ったゲームリスト
portal 1,2
antichamber
dishonored
Life is Strange
Yooka-Laylee
怒首領蜂大復活
homeworld Remastered Collection
EU4のDLC rights of man

前からやりたかったゲームが安くなっていたので色々買った。
パズル系FPSはいままであまり興味なかったが、最近やりたくなったので
Yooka-Layleeはバンジョーとカズーイが好きだったので安くなっているのを見て即購入。
バンジョー的なレトロテイストのゲームは最近のゲームばかりやっていると
逆に新鮮だったりする。今のゲームもいいけど64の頃もいいゲームが多かった。
Life is Strangeは半年ぐらい安くなるのを待っていたのでやれて満足。
EU4のDLCは近頃EU4にまたハマりだしたので、ポルトガルとかでプレイしているけど、
100時間近くプレイして未だに理解してないシステムとかあるし奥が深すぎる。

コメント