ゲーム制作10:ver0.10

ゲームがだいたいできてきたので、
ふりーむにでもアップロードしようかと思う
ゲームに同梱すreadme的なものに説明をすべて書くのは
大変だったので画像も貼れるし、詳しい説明をブログにおいて
同梱するのには簡単な操作方法だけにしておくことにした

ふりーむって簡単にアップできるのかと思ってたけど
審査とかちゃんとやってるんだな
審査通らなかったらどうしよう

閑話休題
最近はSlay the Spire と新しいDLCの来たStellarisを主に遊んでいる
Slat the Spireはドミニオンみたいにデッキを圧縮して回すのが楽しくて
カードゲーム、ボードゲーム好きにおすすめ
Stellarisはver2になって色々変わったけど個人的には前のバージョンより
戦争が楽しくなってて好き

コメント