ゲーム制作23:ミッション追加とか

ミッションを3種追加した
そのうちの一つは賞金首を倒すミッションで、このミッション用に16人のユニークな
キャラクターを追加した
せっかく作ったキャラクターたちなので、他のミッションで味方として出てくるとか
作戦目標達成後に敵として出てくるとか他の出番も作りたい
あとはキャラクターのステータスの攻撃、防御、操縦の3つはあんまり成長要素として
面白くないし、アビリティだけで差別化は十分だと思ったので消した
今週もモデリングして機体を追加した
特性としては耐久が低めで機動力にやや優れ、マシンガンの適性が高い
みたいな感じにした
これを量産機枠にして、いままで量産機だったイェニチェリを
ステータスの見直しをしつつ、準量産機にした

コメント