ゲーム制作26:ver0.3.0

モデリングした機体の数もきりがよくなったので
ver0.3.0にしてふりーむにアップした
主な変更点は
・パーツ、武器、アビリティ、ミッションの追加
・ミッション生成の仕方を変更
・マップ内オブジェクトの追加
・機体の挙動の変更
・衝撃や反動による減速効果の削除
・バランスの調整
・メニュ内ショップの追加
・パイロットのステータスの削除
・カラー調整の追加
・パーツ/武器の特殊効果の追加

先週ブログを更新しなかったので2週分のモデリング

デザインがネタ切れ気味になってきた感がある
上が忍者や虚無僧的なイメージで
下は死神イメージなんだがイマイチなデザイン感が否めない
気が向いたらモデリングし直すかもしれない

ハースストーンはレジェになってモチベーションがなくなってきたので
久々にpaladinsやったり、セールで買ったdarksidersやlow magic age、
ダンガンロンパV3やったりしつつ、だいぶ前に買ったダークソウル3をやったりしている
ダークソウル3はロスリック城や絵画世界でやる気を失いつつある
ダークソウル2はDLC含めてクリアしたから行けるかと思ったが3は難しい


コメント