ゲーム制作33:ver0.5.0とver0.5.1

ver0.5.0をアップしてすぐに
デバッグ用の機能をつけたままなことに気づいて
ver0.5.1にしてアップした
https://www.freem.ne.jp/win/game/17067

主な更新内容は
艦載機周りと取得経験値の調整、アビリティの必要経験値にも手を加えた
あとクリア時にスコアが表示される様にした

MTG arenaが面白くてここ二週間くらいずっとやっていた
MTGはMagic Duelsを少し触ったくらいでほとんど初心者の状態だったけど
時間を忘れるほど楽しい
課金面はHSとかと比べて無課金が辛い気がする
五千円くらい課金したけど赤単とイゼットが中途半端な感じで出来上がったくらいで
レアとか神話レアがたくさん必要なデッキはかなり大変だと思った
ワイルドカードを適当に使いすぎて失敗した感もある

コメント