ゲーム制作11:モデリングと新しいゲームモード 3月 06, 2018 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 久々にモデリングして2種類のグラフィックを追加した 上の方は鎧武者的なイメージで、したは細めな感じで適当 今のゲームモードの代わりにローグライク的なモードを計画している ACの依頼みたいなのを自動生成して、3つくらいの中から選んで行く感じにしたい ふりーむへのアップロードが無事済んだのでリンクを一応貼っておく https://www.freem.ne.jp/win/game/17067 コメント Unknown2018年3月15日 9:43Space Robo Simulator、遊ばせて頂きました。とても面白かったです!熱中して遊んでしまいました。まだパーツや武器は多くないですが、パイロットの強化など機体だけのカスタマイズじゃなかったのが個人的には楽しめました。新しいゲームモードなどで、強化の出来ない味方NPCとの共闘とかしてみたいですね。可能であればキーコンフィグ出来ると遊びやすくなるんじゃないでしょうか。ミサイルなどのロックオンしてしまう武器は、撃ち落されまず当たらず、かく乱的に使わざるを得ないのですが、なにか方法などあるのでしょうか?そして敵側の弾速が遅く避けられる弾を優先的にロックしてしまいかなり邪魔に思ってしまいます。長くなってしまい申し訳ありません。返信削除返信kouhellion2018年3月16日 21:44プレイして頂きありがとうございます。ミサイルがロックオンの邪魔になるのはテストしていて自分でも思っていたので、すぐに修正します。ミサイルはエースなどのAIの回避率が高いと撹乱的にしか機能しないですが、弱いAIにはそれなりにあたるはずです。たぶん。キーコンフィグの実装は大変そうですが、がんばります。貴重なご意見ありがとうございます。削除返信返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
Space Robo Simulator、遊ばせて頂きました。
返信削除とても面白かったです!熱中して遊んでしまいました。
まだパーツや武器は多くないですが、パイロットの強化など機体だけのカスタマイズじゃなかったのが個人的には楽しめました。
新しいゲームモードなどで、強化の出来ない味方NPCとの共闘とかしてみたいですね。
可能であればキーコンフィグ出来ると遊びやすくなるんじゃないでしょうか。
ミサイルなどのロックオンしてしまう武器は、撃ち落されまず当たらず、かく乱的に使わざるを得ないのですが、なにか方法などあるのでしょうか?
そして敵側の弾速が遅く避けられる弾を優先的にロックしてしまいかなり邪魔に思ってしまいます。
長くなってしまい申し訳ありません。
プレイして頂きありがとうございます。
削除ミサイルがロックオンの邪魔になるのは
テストしていて自分でも思っていたので、すぐに修正します。
ミサイルはエースなどのAIの回避率が高いと撹乱的にしか
機能しないですが、弱いAIにはそれなりにあたるはずです。たぶん。
キーコンフィグの実装は大変そうですが、がんばります。
貴重なご意見ありがとうございます。