ゲーム制作15:バランス調整

自分でテストプレイしたところ、ゲーム序盤が一番難しくてそこから
装備等が充実するに従って難易度が下がっていく事に気がついた
もちろんゲームが進むに従って敵のAIが良くなったり敵の数が増えたり
難易度を上げるようにはしているのだが、それを上回るスピードで
プレイヤー側が強くなるのが問題だった
そこで、アーティファクトやエゴアイテムの弱体化やキャラクターの
アビリティの見直した
特に武器適正を上げるアビリティ類が強すぎたのでダメージアップに効果を変えた
新年度から忙しくなったり、モチベーションが落ち気味だったりして
あんまり前回の投稿から作業が進んでないけどなんとかGWくらいまでには
バランス調整やミッションの追加して、ふりーむにアップしたい

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