ゲーム制作19:キャラクター周りの改善

キャラクターのステータスの経験値振りがいまいちだと感じたので改変した
経験値はアビリティの獲得にのみ使うようにして
攻撃、防御、操縦のステータスは一定の経験値を入手するたび増えるようにした
今の所ステータスの増え方が1:1:1なのでステータスごとの成長率を
プレイヤーがいじれるようにしたい
あとは、アビリティを何種類か増やしてみた
依頼の報酬も見直して、依頼主の勢力のユニット一式とそのユニットにあった
腕武装2種と背武装2種を報酬にするようにした
宇宙ステーション的なものの生成もパーツを増やして、テクスチャをつけた

PCのグラボ、メモリ、電源ユニットの取替がうまくいって一安心した
モニターが古いのを使っているので買い替えたくなってきた
ダクソ3とFallout4が面白くて満足した

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