ゲーム制作22:カラー設定と機体追加

ミッション生成に手を加えて、いままで大体敵が一度に
6~9機でてくるようになっていたのを敵の数を出てくる敵の強さに応じて
数が変動するようにした
ドローンを出て来やすくしたりして一度に出る敵の数が今までより増え気味になった
難易度が高くなった気がするので調節が必要かも

久々に機体をモデリングした
最終的に量産機と準量産機、エース専用と3種類の機体を作って
それに4種類のバリエーションで各勢力毎に12機くらいになるようにしたい
↓の機体は準量産機枠として作ってみた
あと、機体カラーの設定をできるようにした
UI面の改良とかパーツごとの色分けやプリセットで色を保存したり読み込んだりとか
課題が残るが簡素な感じに出来上がった
今後の方針としては一週間に1機くらいのペースで機体を追加しつつ、
ミッションの種類増やしたりしようかと考え中

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